
--------

Tag :


冷やし中華、はじめました。的な

2014-06-28

Tag :

ちょっと前に内戦したのでとりあえずネタに

35cfb8a92e39cd6672d7563833154c24.png
1346975c3df13ef498e5ab4fb5c718f5.png

まぁそれぞれそういう感じだったかな
とりあえずうちのトリスのWのレンジは100程度だったかな


あと
艦これにはまったうちの連中に乗せられてちょっとやってみてるんだけど
ほんと合間ゲーで退屈
退屈だけどLoLやってる合間にきれいにはまるから続いてる
それなりにまだ序盤だから楽しさもあるっちゃあるし
時代が終わったらしい艦これをいまさら始めたよってはなし

らせんうるさい

2014-06-22

Tag :

twitter_header.jpg
蒼の彼方のフォーリズム

らせんのお勧め
エロゲーって絵だけできめるとほんと後悔するよね
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』

こういうの唐突に張ったほうが面白いくらいこのエロゲーやるのには根気と疲れた心が必要だわ

単純に面白そうかというとまぁ悪くないけどやるには勇気いる
まぁ恋チョコのとこだしそれなりに仕上げてくるだろうけど
それだけを頼りにやるには根拠が薄いかな

短気な僕は挑発されたらすぐに乗ってしまいます

2014-06-19

Tag :

<00:40:36> "Clementine": 水波馬鹿にすんなや
<00:41:13> "Clementine": 最初の態度冷たいけど後の態度みたらお前絶対勃起するからな
<00:41:18> "Clementine": 覚えとけよ
<00:41:48> "Clementine": <00:41:11> "Clementine": 最初の態度冷たいけど後の態度みたらお前絶対勃起するからな<このメッセージは削除されました>
<00:41:59> "Clementine": あ
<00:42:00> "Clementine": まって
<00:42:01> "Clementine": おねがい
<00:42:03> "Clementine": ブログあかん
<00:42:06> "Clementine": 流す
<00:42:06> "Clementine": あ
<00:42:07> "Clementine": い
<00:42:08> "Clementine": う
<00:42:08> "Clementine": えお
<00:42:09> "らせんがーん": <00:41:18> "[Clementine] Clementine": 最初の態度冷たいけど後の態度みたらお前絶対勃起するからな
<00:41:24> "[Clementine] Clementine": 覚えとけよ
<00:41:54> "[Clementine] Clementine": <00:41:11> "Clementine": 最初の態度冷たいけど後の態度みたらお前絶対勃起するからな<このメッセージは削除されました>
<00:42:09> "Clementine": か
<00:42:47> "Clementine": <00:42:07> "[らせんがーん] らせんがーん": 僕キモオタだよ~ん
<00:43:03> "Clementine": ブログにあげてみ?



水羽↓
mizuha.jpg

ゎさび「内戦したいんやけどぉ」

2014-06-18

Tag :

ていうから内戦した
本人は否定するけどそういう理由

486a55a9d34040e883d1af38c251123d.png

まぁそれなりにDPS出したから載せるけど
ぼこされてたら載せなかっただろうな
内容としては序盤全体的に負けてたけど
集団戦強いチームだったからそれで勝てたって感じだったかな
とりあえずkayleくそちゃんぷだわ

ブロンズ2

2014-06-12

Tag :

僕の始発点ブロンズ2

まさかゴールドにきても同程度の奴見るとはおもわなんだ

クラメン NEXT

2014-06-11

Tag :

<01:51:05> "Clementine": oi kora urusai
<01:51:17> "Clementine": nagunnzo
<01:51:25> "しゃちょう": ちんぽわさび
<01:51:27> "Clementine": はああああああああああ
<01:51:32> "Clementine": いっちゃった~


おかしい

とりあえず一勝一敗

2014-06-10

Tag :

とりあえず一勝一敗
そういってseason3からランク始めたっけな
あのときは確か3勝7敗で終わってブロンズ2スタートだったっけ
それからプレシーズンの間にシルバー5に上がったけど
上がったのがプレシーズン中だったからブロンズ1終わりの判定で
銀枠はつかなかったっけ
シーズン4始まって10戦やったら5勝5敗でブロンズ1スタート
最初連勝してたのに最後連敗して結局な結果
しょうがないから地道にやることを決意して
ブロンズ1で昇格戦を7度ほど繰り返してようやくシルバー5
ある意味ここが一番長かった
これでほぼ今年の春休みを費やす
そこから特に困難もなく昇格戦も2回以内にとどめて順調にあがる
シルバー2あたりから自分だけでキャリーするには周りがうまいことに気付いて限界を感じる
むしろ自分がへたくそで周りにキャリーしてもらって勝つパターンが増えたかな
それでも地道にちょっとづつポイントあげて
その割にはポイントは常に上昇志向だったから
順調といえば順調にシルバー1にあがって
同様にduoとかで助けられて最近ゴールドになりました
これでビクトリアススキンもらえるで
ビクトリアススキン欲しいのでゴールド3位になってから安心したいと思います
752aef4c05a9d86bdd9175e89b803d5c.png

ザク、グフ、ギフ

2014-06-06

Tag :

オフ会の行先は岐阜らしいです。
お金の都合でいい旅館が見つからず四苦八苦してる
いい風呂をみつけようとすると予算的にきびしくなり、
予算内のものはいまいち良くない
そもそも予算内だと旅館どころか民宿でないといけない
そうなるといい風呂とかは期待できない

ともかく岐阜の飛騨、高山付近で
氷菓、ひぐらし、の聖地巡礼をメインに白川郷とかいくみたい
夏休みのことだから先のことなんだけど
予約を取ろうとするとすでに埋まってきている
この世間の厳しさ

だれか僕を岐阜につれてって

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
