
--------

Tag :


The 20 greatest moments in professional LoL history

2014-08-30

Tag :


This is eSports

2014-08-26

Tag :

tee「俺もやりたかった」

2014-08-25

Tag :

内戦しました
きっかけは忘れた

一戦目
8e4f1b1aa3e4f3c6885eb4cf2de00463.png

二戦目
SS忘れ


三戦目
9ec2493be3a2270234139f48357f8ef7.png

いってきます

2014-08-13

Tag :

岐阜って来ます

夏だ!温泉だ!田舎だ!あれ?

2014-08-11

Tag :

さて、テストが終わり自由の日々がやってきた!
と思ったらなんやかんや忙しくしているうちにバイト連勤からのオフ会旅行のお時間です
今はまだバイト連勤中だけど、オフ会旅行のほうの準備が全く進んでない状況
まぁ準備といっても金と服詰め込んで熱さ対策して倒れる奴対策するくらいなんだけど
ともかく、8月にはいってテスト、バイト、オフ会の順に忙しくやってます
そのあとも引き続きバイト週刊やら、納骨祭旅行やら、お引越しやら8月は忙しくやってそうです

しかしランクも進めます
LoLのランクがゴールド4から負けに負けたくって
レート思いっきりさがって、ゴールド5で踏みとどまったものの試合のレベルはがん下がり
俺でもキャリーできるレベルまで下がってきました
ふつうにうまいこと行けばキャリーできるんだけど
まぁ試合ぶっ壊しレベルなんてそもそも使ってるチャンプ的にないので
集団戦の強さに悩まされたり色々です

集団戦OPを使うとブリンクがなかったりでつらいのね
一番目ぼしいのはBrandだけど
やつはブリンクがないっていうのと足の速さ的にガンクにいきにくい
まぁahriよりは足早いだろうけどなんとなくガンクに行きにくい印象がぬぐえない
あと単純にブリンクって生存能力に直結だからやっぱ欲しいよね
やり切る能力とか生存能力につながるブリンクがないBrandだと、集団戦の立ち回りが難しそう
だから勇気出してやれない現状

とまぁランクに日々励みなおそのレートでさえ負け越して、
自分の下手さに笑いながら夏休み突入です

真夏の夜の現実逃避

2014-08-03

Tag :

絶賛テスト期間なわけですが
テスト勉強の逃避に「ノーゲーム・ノーライフ」見たり
LoLのランクに熱中して結果負けたくったり
いろいろ逃避してるわけですが
またよくわからないわさびの一言で内戦をしようってことになりました

一戦目
7a89c64b06113739216abce87c803c3e.png

一戦目のとこにはマッチヒストリーのリンク張りました。

二戦目

二戦目はSS忘れたので省略



どちらも最初は均衡してて静かな展開で、ちょくちょくキルがうまれるものの大きな展開なし
一戦目はMIDでカタリナが4dr出したのがでかかったかな
二戦目はタレット壊しにグループ始めたのが原因で資金差がつき始めたのかな
二戦目は最後までキルが少ない展開だったから個人的にはやりにくかった

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
