
--------

Tag :


ok. Yeh. Alright. Hmm

2014-11-30

Tag :

やつがかわいい
season5になって実装されたリバーのshenタウントで逃げる亀ちゃんくらいかわいい
亀ちゃん殴ってるやつは亀ちゃんあいまってやたらかわいい
やつ

つまりは
50efb831439215f40d1be2775cf930e5.png
である

かわいい
しぶい声でほとんど話さなくて、台詞が全チャンプ中一番少ないけどかわいい
しかも楽しい
しかも硬い
しかも地味にAAいたい
なによりかわいい
ブリッツにサボテンとかわんねーよとか言われるくらいかわいい

I am smite

2014-11-29

Tag :

またなった
なんなのこれ
5a68408a13ea142f9f167deb428e942e.png

あっ。

2014-11-27

Tag :

HDDこわれた

HAHAHA

I am flash

2014-11-19

Tag :

まぁやってたのはノーマルなんだけど
katarinaで対面プラ5のzed
途中やけに試合のレベル高い気がして調べたら
別にレートそんなに高いわけでなく
zed対面がおもしろくてそう感じてただけでした
まぁ結果惨敗したけど
途中までは五分でやれてたけど
どっちもガンク来ないうえにファームの下手さあいまって
ちょっとzedが有利になった段階で
プレイヤースキルというかチャンプに対する理解度で負けた感じ
そこからは一方的だったかな
あとはtopのdariusだけ育ってたけどまとまりの悪さでしっかり負けた
楽しかったけど勝ちたかったな

というのはまぁ余談で
ほんとは二三行で終わるような本題

d055bfba9ead7ff6352e9cd576774ea9.png

なんかいろいろばぐった

何が何でも

2014-11-17

Tag :

↓↓
3d712be8fa92cf6efc21df5bbc44f4ba.png
↑↑

この広告がいつもどうしても「afk推奨LoL向けゲームPC」に見える

なんぞや

2014-11-16

Tag :

万年スポンサーサイトが消えないブログとリンクする意義とはなんぞや

まぁ前のブログはスポンサーサイトとか
書く人が存在しないとか
そもそもブログが存在しないとことリンクしてたけど

ていうか今見たらまともに更新してるの一人だけだったわ


そして未だ前のブログのカウンターが回り続けてるのがこええわ

Kozやん楽しい

2014-11-15

Tag :

サポートに飽きが来た
飽きたというか、楽しいのは楽しいんだけど
threshとkarmaしか使おうと思うサポートがいないから
どうしてもマンネリした

他のrankで使えそうなmorとかその辺のサポートやればいいんだって今思ったけど
当時飽き飽きしてきたその時
threshはチャンピオン自体が楽しいからおいとて
pokeサポートみたいな基本サポートらしくない雰囲気醸し出してるやつら
奴らはつかまりさえしなければ俺でもそれなりに仕事できる
ならばpokeサポート使おうとおもってkarmaの他に何がいたかなと考えてると

zyraこれですわ
あのにっくき植物やろう
対面できたらウザいことこの上なく
うまい奴が使うと平気でADCと殴りあう
良くわからんがちょーうざい
そう思ってこいつを買おうとおもったんですよ
そしたらね
3a03fd9ca25953fa8a5f6015e23e48c7.png
仲間になりたそうな目でこっちを見ている

そらそんな目が4つも並んでたら買っちゃいますわ

ということでzyra改めvelkozを購入
これが使ってみたら鬼強い
あまりの軟さに最初はというか未だに驚愕を隠せないけど
pokeとバーストにといてサポート随一なのではなかろうか
いうなればbrandサポートとかと同列
つおい

CC足りない気もするし書いててbrandサポートの劣化なんじゃねって疑念が沸いたけど
でもやっぱりつよい
damage dealt見たら基本1番か2番に入ってるOPの証明
何より楽しい
しばらくは病みつきですわ

20分まで頑張ろう

2014-11-06

Tag :

8d91824a95f56204d5886ddfcfd5c830.png


20分でサレンダーするまでが目標でした
ただのプレメイドね

続きを読む

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
