
--------

Tag :


記念ってこういうもの

2015-02-12

Tag :

ゴールド1にあがって数日
具体的には4日ほど
私は周りのレベルの高さについていけなくなっていた
勝率が五分五分くらいになってプラチナへの昇格戦一回目は三連敗
ここらが限界かと思ってたらメンチンがduoしようということなので
改めてduoで挑戦
思えばゴールド上がった時はメンチンとduoで上げてもらった
これはプラチナにまたメンチンに上げてもらおうという思惑で試合開始
結果
負け→p78
勝ち→p100昇格戦開始
負け→×
負け→××
こうやってみたらめっちゃ負けとるやん

この時点でメンチンは昇格戦失敗したのでこの日は終わり
私どうせなら自分も失敗して改めてやろうと一戦だけやって寝る
結果
勝ち→××○
ahriはやっぱりOPでなんとなく勝つ

翌日
とりあえずあと二連勝すればプラチナだしとか強引にテンション上げて挑戦
結果
710c04f869c71e6a78fb78739a4d8989.png
やったね?

ということでプラチナなりました
やったね

せっかくなので、というかぶっちゃけahriの勝率が良いので
それを残したいがために記念にSS張ります
3034e5f0d202807ee6eebf170fe0a885.png




飛んで飛んで

2015-02-08

Tag :

SS取り忘れたから証拠はないけど

ゴールド5
↓昇格戦免除、飛び級
ゴールド3
↓飛び級
ゴールド1

になりました。

壁になって一向に超えられたかったゴールド4を抜けたら
なぜかゴールド2も抜いてました
この時期飛び級しやすすぎちゃう?

maro「内戦・・・やりませんか!」

2015-02-01

Tag :

手順の悪い先見ずの幹事により50分近くの待ち時間を経て内戦しました
なんとか開催までこぎつけたところは評価したい

一戦目
Match History1
46c531aa87c994efd7a15e4566ae4236.png

普通の試合
そこそこまじめに

二戦目
Match History2

私不参加の観戦
バグによりSSなし

三戦目
Match History3
c2b4e81e3045faf87c2961f4f1fa5ec6.png

つらい展開ながら良い試合だったけど最後私がTP素人を曝け出して大失態
TPの使い方一つで試合きめてしまった
これはしっかりとした教訓にしようと思う
最初は妹の勉強を見ながらだったのでずさんなプレイだったけど
途中からはしっかりできました


なんだかんだ最近の内戦は良い勝負が多いので楽しいです
もちろんチーム決める際には抽選王使いつつ
ランクや普段の実力の評価などを参考にできるだけバランスを整えれるようにしてます
といっても普段の実力の評価なんてものは人によって違ったり過大過小評価のあってしかるべきなので
大きくはランクを基準に組み立ててます
そのおかげもあって一方的な試合は少ない

最初はどっちも委縮して無駄に長い時間の試合になって
気疲れはするものの内容の薄い試合でした
最近は全員がある程度ゲームメイクについて知識・意見があるので
停滞の時間はやはり未だありますが
敵のミスを待つ停滞でなく、試行錯誤しながらの停滞なので楽しいです

単純に普段味方の人とやるのはその人の傾向だとかを知っているので
メタ的な楽しさもあるのでしょう
勝っても負けても楽しくやれてるのが一番の成長かもしれません


おまけ
四戦目
Match History4
19cc606e046b613f24f00dca68617836.png

敵のベースまで走って逃げ切ることをタッチダウンといいます
タッチダウンを狙うシャコを殺してる間に気が付いたら
敵陣タワー全部折って自陣タワー全部守ってたはずが
負けてました

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
