
--------

Tag :


Lunar Revelは旧正月らしいよ

2016-01-31

Tag :

というとこで旧正月祭で六体のチャンピオンでセールが行われてます。
前回の成果が良かったのか今回もこの形式ですね。
実際かなりの割合で安くなるものもあってつい買っちゃいます。
今回のセールはこちらでした。
16bbd868e0776d2ee0792d71f14c1593.png

まぁ悪くはないけどよくもないかんじ
欲しいのはblitzとnid、それからoriannaくらいかな
と思ってたら、
bb35a4e151389f82b493a6cbe120e9c5.png
なんかoriannaのスキンだけ変わりました。
なんでかね

ともかくoriannaのスキンがすごく欲しい
けど新しいスキンもくるみたいだから悩む
とりあえずiblitzcrankは欲しいので買い
nidはどっちでもいいな
その他は特に欲しくないので見逃し
っていうかんじです。


8112ab560feb885d3b061ee342a4a408.png
こういうこともあるよね

rank10戦やってきました

2016-01-23

Tag :

結果は
勝ち
勝ち
負け
負け
勝ち
勝ち
勝ち
負け
勝ち
負け

で6/4
結果はsilver1
pla4からsil1て落ち過ぎじゃないですかね
season5はgold5から7/3とかでsilver1だったんだけど

draft pickの仕様を理解してください

2016-01-20

Tag :

別名dinamic pick
あまりにも仕様を理解せずdodgeされていく人が多いので改善に繋がらないと知りながら自己満解説します。

現在のdraft pickの仕様は三つの段階に分かれています
①予告ピック
②BAN
③本ピック
以上です
またinQする前に自身の希望するロールを第一希望Primary 第二希望secondaryとして選択します
第一希望をFillにすると第二希望を選択する必要はありません
希望ロールを選択後、マッチングが始まります。
チャンピオンセレクトがはじまると、最初に自由にチャンピオンを選択できます。
これが①予告ピック画面です。

①予告ピック
BAN前の状態で自分がピックする予定のチャンピオンを見方に知らせられる機能です。
もちろん敵には見えません。
BANから外してもらったり、チーム構成の参考にしたりします。
選択肢なくてもピックは進み、制限時間の経過とともに②BANへ進みます。
LockINはありません

②BAN
ピック順下位三人が上から順番にBANを選択します。
交互にBANを行い、全員のBANが終了次第③本ピックへと進みます

③本ピック
いつものdraft pickのチャンピオンピックです。
ただし、異なる点が2点。
チャンピオンのピック順は以前はこう
blue     red
1        2
3        2
3        4
5        4
5        6

だったのが今はこう
blue     red
1        2
4        3
5        6
8        7
9        10

つまりは一人ずつピックします
これが一つ目の大きな変更。
そして二つ目の大きな変更が重要。
このピックではLockINが必須です。
LockINしなければdodge扱いになります。
これが言いたいために記事書きました。

改めてもう一度
LOCKINしないとDODGE扱いですので確実にLOCKINしてください

全員LockINしたら本ピック終了
ゲームを楽しみましょう



私のメモ 私のMidチャンプ編

2016-01-18

Tag :

間違えていると思われるところ多数
修正できるならしたい
私が使うのにある程度の不安がないチャンピオン限定

Mid champion spec
early ---- late
CC
AOE
assasin
backline
roaming
pickup
zoning
wave clear
good comp



Ahri

early--mid
E charm
assasin
backline
roaming
pickup
waveclear




Brand

mid--late
AOE
CC Qstun(condi)
waveclear


Anivia

early--mid
Qstun Rslow
AOE
pickup
zoning
waveclear
poke comp
protectADC comp



Orianna

mid--late
Wslow Rknockup
AOE
waveclear
engage comp
protectADC comp



Leblanc

early--mid
Eslow-snear
assasin
backline
roaming
pickup



Viktor

mid--late
Wslow-stun
AOE
zoning
waveclear
protectADC comp
poke comp



Kassadin

mid--late
Eslow
backline
roaming



Morgana

frexible
mid--late?
Qsnear Rslow-stun
AOE
pickup
waveclear
protectADC comp



Ziggs

mid--late
Wknockup Eslow
AOE
backline
zoning
waveclear
poke comp



Ekko

frexible
early--mid?
Qslow Wstun
backline
roaming
zoning
waveclear
engage comp



Lulu

frexible
mid--late
Qslow Wpolymorph Rslow
roaming
waveclear
protectADC comp

あけました

2016-01-09

Tag :

あけましておめでとうございます。
今年もいつも通りの日常を過ごせるのか心配ですがともかく明けてしまいました。

桜が咲く頃に来ると言う噂の日本鯖ですが、引っ越す前なのか後なのかが私にとって重要
そして桜が咲く頃っていうのがリアルの話なのか今噂の新チャンプのティザーと掛けてるのかが気になるところ

とにかく今月を頑張って過ごさないと。
その次に来月を頑張って過ごさないとってしてたら4月なんですぐですね。
とりあえず最近は、料理くらいは多少でもできないと金の問題で飢え死ぬのでちょっとだけ興味を持って接してます。
もやしにひざまずく時が来たのだ。

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
