
--------

Tag :


Lunar Revelは旧正月らしいよ

2016-01-31

Tag :

というとこで旧正月祭で六体のチャンピオンでセールが行われてます。
前回の成果が良かったのか今回もこの形式ですね。
実際かなりの割合で安くなるものもあってつい買っちゃいます。
今回のセールはこちらでした。
16bbd868e0776d2ee0792d71f14c1593.png

まぁ悪くはないけどよくもないかんじ
欲しいのはblitzとnid、それからoriannaくらいかな
と思ってたら、
bb35a4e151389f82b493a6cbe120e9c5.png
なんかoriannaのスキンだけ変わりました。
なんでかね

ともかくoriannaのスキンがすごく欲しい
けど新しいスキンもくるみたいだから悩む
とりあえずiblitzcrankは欲しいので買い
nidはどっちでもいいな
その他は特に欲しくないので見逃し
っていうかんじです。


8112ab560feb885d3b061ee342a4a408.png
こういうこともあるよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
