スポンサーサイト

--------

Tag :


とりあえず一勝一敗

2014-06-10

Tag :

とりあえず一勝一敗
そういってseason3からランク始めたっけな
あのときは確か3勝7敗で終わってブロンズ2スタートだったっけ
それからプレシーズンの間にシルバー5に上がったけど
上がったのがプレシーズン中だったからブロンズ1終わりの判定で
銀枠はつかなかったっけ
シーズン4始まって10戦やったら5勝5敗でブロンズ1スタート
最初連勝してたのに最後連敗して結局な結果
しょうがないから地道にやることを決意して
ブロンズ1で昇格戦を7度ほど繰り返してようやくシルバー5
ある意味ここが一番長かった
これでほぼ今年の春休みを費やす
そこから特に困難もなく昇格戦も2回以内にとどめて順調にあがる
シルバー2あたりから自分だけでキャリーするには周りがうまいことに気付いて限界を感じる
むしろ自分がへたくそで周りにキャリーしてもらって勝つパターンが増えたかな
それでも地道にちょっとづつポイントあげて
その割にはポイントは常に上昇志向だったから
順調といえば順調にシルバー1にあがって
同様にduoとかで助けられて最近ゴールドになりました
これでビクトリアススキンもらえるで
ビクトリアススキン欲しいのでゴールド3位になってから安心したいと思います
752aef4c05a9d86bdd9175e89b803d5c.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
