スポンサーサイト

--------

Tag :


らせんうるさい

2014-06-22

Tag :

twitter_header.jpg
蒼の彼方のフォーリズム

らせんのお勧め
エロゲーって絵だけできめるとほんと後悔するよね
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』

こういうの唐突に張ったほうが面白いくらいこのエロゲーやるのには根気と疲れた心が必要だわ

単純に面白そうかというとまぁ悪くないけどやるには勇気いる
まぁ恋チョコのとこだしそれなりに仕上げてくるだろうけど
それだけを頼りにやるには根拠が薄いかな
スポンサーサイト

MeLTさんのコメント

なちと渡辺僚一がいるだけでも大きくハズれることはないと思うで。
渡辺は「はるまで、くるる」「なつくもゆるる」とSF系で成功しており、しかも2作とも企画がなち。(今作はSF仕立て)
陸奥はさかあがりハリケーンでなちとご一緒。
音楽はI'veにエレガと、絵は見ての通り万人受けしやすい。
それと発表から結構経ってるから力が入ってるんじゃないかと予想。
心配事と言えばエロの薄さ。このブランドのエロは極薄。
一応前作前々作とラノベ調のライターと変わって、それなりに経験のあるやつら連れてきたから少しはマシになるかも。
しかしエロは捨てるべし。

螺旋見直したわ。かなりいい目の付け所。

らせんさんのコメント

せ、せやろ?

ち、ちゃんといろいろな根拠があってよくさんに勧めてるんやで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
