スポンサーサイト

--------

Tag :


なんぞや

2014-11-16

Tag :

万年スポンサーサイトが消えないブログとリンクする意義とはなんぞや

まぁ前のブログはスポンサーサイトとか
書く人が存在しないとか
そもそもブログが存在しないとことリンクしてたけど

ていうか今見たらまともに更新してるの一人だけだったわ


そして未だ前のブログのカウンターが回り続けてるのがこええわ
スポンサーサイト

MeLTさんのコメント

すまんな
前のブログなぜかPWが変更されとったんや
メアドも捨てアドだったから変更できずに放置してた

サイダーさんのコメント

>まともに更新してるの一人だけだったわ

呼んだ??

yokuさんのコメント

>MeLTさん
俺の同じの可能性。
けどメルトさんの場合身内にハックされてる可能性が高そうで何とも言えない。

>サイダー
呼んでねえ(そらのおとしもの風)
お呼びでない(ドリフ風)
どっちがいいか

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yokuさんのコメント

>管理人のみさん
少なくともリンク先のほうはそうでもないように思うけど
別にあるのかな?
よくわかんないけど

まぁこんな偉そうに書いといて
俺も更新頻度ひっくいけど

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yokuさんのコメント

>管理人のみさん
そうだったのか
それはしらなんだ

>>万年スポンサーサイトが消えないブログとリンクする意義とはなんぞや
これは只新しい記事書かないのにちょくちょく細かいとこいじってる
「いじめられっ娘」のブログとリンクして言われて
それに対する催促や小言みたいなもので
そこまで真剣に考えて書いたことでもないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
