スポンサーサイト

--------

Tag :


オタワ

2015-01-28

Tag :

オワタ
だと思った人は騙されましたね

ともかく
s3からランクを始めて
いろいろなチャンプを使ってきたわけですが
(といっても自分がランクで使ってるチャンプは周りに比べれば圧倒的に少ない)
どうにかして勝とうと思って自分に合うチャンピオンを探していると
なんとなく勝てるなっていうチャンピオンに出会いました
それがahri
正直使いこなせる気がしなかったのと周りが自分より先に使ってたので
敬遠していたところがあったのですが
今となっては逆にahriがなくなれば何もないくらいに使い続けるチャンピオンに
うまいかはともかく
そうなんです
うまくない
これが問題

ahriのmontageとかみるとかっこいいプレイはすごいですよね
具体的にはこれとかこれ2とかね

まぁ今現在これ見て前受けた印象よりは出来そうと思ったのは別においといて
実際やるとなったら難しいでしょう
それどころか最近はもっとひどい
ahri難しくなってない?ってくらいうまくいかない
単純にスキルショットの精度が最近落ちてるっていうのもあるけども
レートが上がったせいもあるのかスキルショットを結構まともによけてくる
単純に甘えが少ないのでイージーな展開も少ない

全体を要すると
私ahriでランク上げてきたところがある
そのわりにahriへたくそ
ahriが通用しなくなる→他のチャンプはもってのほか
限界。。。だと。。。

これですよ
更にはここにきてのDFG削除=ahriナーフ
一応それに応じてahriにバフが来たと思ったらWのDM増加とQにMS増加?なんじゃそりゃ
WはともかくQのMS増加とは何なのか
しかもEのDM増加効果削除
未だナーフなのではないかという状況
ahriはアサシン寄りメイジからアサシンしたことあるメイジへと変貌を遂げました
ぐぬぬ

まぁ合計しても練習してうまくなれば解決ジャンとしか
あと他のチャンプもしっかりいじるべきだね

これを書いてて自分の口癖が「要するに」であることに気付いたけど
要するに、DFG削除によるahriナーフの愚痴でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
