スポンサーサイト

--------

Tag :


三題話

2015-05-25

Tag :

三題噺でないのは三つのタイトル付けれる内容だけどまとめちゃっただけだから

1、内戦しました

割と前だけど
基本私がぼこされたのでなんとなく記事書く気になれなかっただけ
まぁ凹され具合が尋常じゃないので恥ずかしいってだけ

一戦目

私がTOPマオカイ
メンチンとタイマンしてみごとに凹される
スコアでは分かりにくいけど余裕見せられた
めっちゃ煽られる
あとは一応チームでレート一番高かったこととか、メンバーの共通の知り合いだとか、
私たちに比べれば初めたばっかの人がいたりだとかで、私が指示出ししなかったことをめちゃくちゃ試合後に言われた
反省します
こっちから誘っといて申し訳ない

二戦目

私がADC
OPと噂なので敵にブリッツ見えてたけど使ってみた
その時点でビスマスにちょっと怒られた
別に気にしなかった
ぼこされた
私が戦犯
また対面メンチンだったので煽られまくる
しかもサポートがわさびだったのでさらに煽られまくる
試合後も煽られまくる
でも戦犯だから何も言えない

そんな感じでお誘いした割に、
誘う側の一番レート高いっていう体で調整されてる私がfeedする2試合でした

2、プラ3にもどった

怒涛の快進撃から早何カ月か
プラ3まで言ってたレートはがくんとおちてプラ5まで
どうやらプラ3が内部レート1700の壁らしく
1700を超えるべく地道にプラチナ5からがんばった
プラ5の敵はゴールドとか混じってるし割と余裕で
プラ4の敵も落ち切ったレートのおかげでそこまで大したことなく
強いて言えばちょっと思い切ったプレイができるようになった事もあって
割と平均的に勝てるようになった
1回勝って2回負けるようなプラ3時代とは違うのだ
なんたってプラ4なのだから当たり前
そうやって地道にレートあげてプラチナ3にもどってきました
ここから勝つのが未体験ゾーン

3、実はない

三つ話があった気がするけどわすれた
スポンサーサイト

ビスマスさんのコメント

2試合目に関しては俺の方が戦犯だと思うわ。
Gank貰って先行Killしたのにその後3回位タイマン負けたからな。
今度からMalz相手の時は金剣→サッシュ→ビリビリ剣にする。

yokuさんのコメント

>bisu
まぁ敵の勝因がLeague of Dravenだったからですし
そうじゃなかったらもうちょいやれてたから勝ち狙えた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
