
--------

Tag :


残された三題目

2015-05-26

Tag :

三題目を思い出したので書く
まぁいうていつもの感じだけど

3、いつも通りだけど勝率とKDAの話

これが私のmost7チャンプ
0d21264fbe596df9cbc5b3f14cc7ea69.png

そしてTSメンツの他の人のmost7チャンプ
レートはプラチナとゴールド
A
c3af159e1b213edc87d4e9513d848b5c.png
B
75ac656ceb8ed9b45789f0d01fc85223.png
C
adeb49d2d26bde18c87b7ff97d90f8ca.png

まぁ正直どれがだれかは見た瞬間わかる気もするけど
私の緑以上のKDAorWINrateの数→7個
Aさん→10個
Bさん→12個
Cさん→14個
あー
これいつまでも付きまとうよね
俺どのシーズンでもWinRateとKDAが良くない
結果として「AHRI」で「50パー」以上勝ってるから全体でレート上がってるみたいな
そういう上がり方
試行回数減るようになったら全然上がらないんだろうな
逆にいえば試行回数上げればもっと上がるのか?
わかんないけどやっぱりWinRateとKDAが悪い
何が原因かわかんない
誰か教えて
これが三つ目の話題

らせんさんのコメント

Most7チャンプ(7体とは言ってない)

yokuさんのコメント

>らせん
不覚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
