スポンサーサイト

--------

Tag :


はまちとたいは似たもの同士なイメージ

2014-04-22

Tag :

はまち
俺ガイル
みたいに略されてて、作者自体は俺ガイルつかってるけどはまちのが良いよね

やはり、俺の青春ラブコメは間違っている。

最初みたときにどれほど見下していたか
こういうタイトルつけるのってどういう神経なんだろうなとか
そんなどうでもいいこと考えながらアニメ見たらあほみたいにおもしろかった
まぁあほみたいにっていうと最上級レベルに聞こえるからちょっとちがうけど
とりあえずかなり好きな部類
だから原作かって読んでたんだけど
アニメ化した範囲超えたとたん話が熱くなってて
っていうかもともとアニメ化した範囲もおもしろかったけど
さらに熱くなってて
最新刊が9巻でごく最近出たんだけど
我慢できなくて7,8,9いっぺんに読んじゃった
おもしろかった
9巻が分厚くてちょうどよく切りのいいところまでやってくれたから死ななくてすみました

これが8巻とかでとまってたら俺死んでたね
間違いなく死んでた
一人心中あったね
心中って何だっけ
いやいやよかった

おもしろかった
しにたひ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
