
--------

Tag :


隠れOPと隠れ雑魚

2015-08-13

Tag :

今思うMID隠れOP勢
・Orianna
・Brand

隠れてないOP勢
・Ahri
・Viktor
・Malzahar
・Annie

OPらしいけど、そこまででもないように思えてしまう勢
・Talon
・Diana

Tireが低かろうと何だろうと、普通に強かったり代えられない価値を持ってて腐りきらない勢
・Twisted Fate
・Leblanc
・Azir
・Fizz

うざい(強いとは別)
・Wukong
・Pantheon
・Cho'gath
・Heimerdinger
・Kog'maw
・Kassadin

弱いけど好き
・Lissandra

メタが始まった当初から雑魚としか思えない(そもそもAzirのカウンターなだけ)
・Varus

最近Orianna強くねっていう記事書こうと思ったら長くなってたでござる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
