スポンサーサイト

--------

Tag :


pingどうですか

2015-09-01

Tag :

サーバー移動があってしばらく経ちました。
そろそろみなさん自分のping状況がはっきり認識できたころだと思います。
ずいぶん上がった方もいて忍びないですが
私は174から185あたりである程度安定してます。
170代なら基本的に依然と違和感なくやれます
以前は148だったのでおおよそ20程上がってることになります。
180代になるとちょっとラグい感じがしますね

200超える勢はほんとにつらそうですね
ping以外にもラグい要素があるらしく、私と同じくらいのpingでもラグ言って言ってる人はいます
鯖移行も考えている人いるそうですが
とりあえず私はxyokuxのアカウントはNAにおいておく予定です
基本的に問題なくプレイできますし
riotのjapanとhawaiへの救済措置が都合のいいものならxyokuxのアカウントをそのために使おうかなと思ってます
あといい加減名前変えたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
