
--------

Tag :


開幕

2015-09-07

Tag :

WCSの出場国が出揃ったで!
1441573307.png

NA LCS 欧州代表
・CLG
・TSM
・C9

EU LCS 欧米代表
・FNC
・H2K
・OG

LPL 中国代表
・LGD
・EDG
・IG

LCK 韓国代表
・SKT
・KOO
・KT

LMS 台湾・香港・マカオ代表
・AHQ
・FW

IWCT ワイルドカード代表
・BKT(東南アジア代表)
・CHF(ブラジル代表)

以上16チーム

トーナメント表はまだ公開されてないけど楽しみだね!
日程は

Group Stage - パリ
 日程: 10月 1-4日, 10月 8-11日
Quarterfinals - ロンドン
 日程: 10月 15-18日
Semifinals - ブリュッセル
 日程: 10月 24-25日
Finals - ベルリン
 日程: 10月 31日

てかんじ。
10月いっぱいかけてやるみたいね
ってことはseason5は11月終わりなのかな


個人的に応援してるのはEU勢
EU LCSが今シーズン大変おもしろかったのでFNCとOGはめちゃくちゃ期待してる
どっちも好きなプレイヤーがいるので決勝トーナメントまでは進んでほしい
 OGはチャレンジャーリーグから上がってすぐWCS出場だけど
チーム5人のうち4人がWCS経験者みたい
それでもまだ伸び白多いチームとして期待はするけど優勝までは望めなさそう
だから応援の目標は決勝トーナメント進出と韓国勢に勝利ってところ
 FNCは安定した地力を持ってると思ってるので
決勝トーナメント進出はもちろん優勝狙って頑張ってほしい
rekklesを勝たせてやってくれ

 H2K?なんか強いね
応援してる。誰がいるとか知らないけど

後はEDG、SKTあたりが良い試合見せてくれそう
実際優勝候補だよね
CLGやTSMはDoubleLiftとかaphroとかdyrusとかが気になるので良い結果残してほしいって感じ
aphroで思い出したけどgood bye MadLife
WCSで見たかった

いつも通り韓国勢が猛攻をふるう中他チームがどれだけ出来るかっていう展開になるでしょう
特に今年のSKTは隙がなさすぎる盤石の構え
KOOやKTもNAやEUからすれば恐ろしい敵だけど
だからこそEU、NA勢の活躍期待してます
こういった燦々たるメンツに隠れ気味ですがSEE勢と言われる?AHQやFWも過去に魅せてくれた記憶がある
「今年も」ダークホースとして頑張ってほしい
IWC勢は一勝頑張りましょう

という感じで私の中でWCS熱が盛り上がってまいりました
韓国勢が今年も強さを見せつけるのか(韓国勢が勝つなら優勝はSKTと内心確信してる)
EU、NA勢が検討した後CN勢が優勝を掻っ攫っていくのか(あくまでLCS勢は優勝できないって諦めつつ)
10月に注目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoku

Author:yoku
1stはなぜか更新できなくなりました

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
